プレスリリース PRESS RELEASE

2021-06-08 11:02:00

長期固定金利「中古住宅」ローン【フラット35】の適合証明のご案内


フラット35とは、民間金融機関と住宅金融支援機構とが提携して皆様に提供している長期固定金利住宅ローンのことで、住宅金融支援機構は、お客様の住宅ローンを民間金融機関から買い取り、証券化することで、民間金融機関による長期固定金利住宅ローンの提供を支援しています。
このローンは、資金のお受け取り時にご返済終了までのお借入金利、ご返済額が確定しますので、金利変動がない安心で大切なマイホームの取得とその後のライフプランがたて易いものです。
今般の経済不安を考えますと、このフラット35は皆様に安心してご活用いただけるものであると考えます。

◉詳しくは住宅金融支援機構ホームページでご確認ください。
https://www.flat35.com/business/download/index.html


]


【重要】申請の方はこちらの受付票をご提出ください。

◆申請書をご持参の場合は正・副の2部(添付書類含む)でご提出ください。
◆現地物件検査の際はお立合いをお願いいたします。
◆現地物件検査後に交付の【適合証明書】の受取は弊社までご来社ください。
※なお、郵送ご希望の場合は別途郵送料をいただきます


メールでの申請も可能です
ご希望の場合は下記アドレスにPDFで申請書一式(添付書類含む)をお送りください。
E-mail:toukense-2a@ark.ocn.ne.jp

ページの先頭へ